ブログ

ユルふわで優しいパーマ

ユルふわで優しいパーマ

パーマをかけることに抵抗がある方は非常に多いようです。

もちろんそれも、苦い経験によるものですね!

やはり原因は私達、美容師の責任ですし、変えないといけない部分です。

そして、私位の世代の美容師が知らない時代のパーマや見たことがないパーマなんです、だからその時代のパーマの勉強も必要です。

イメージを共有することは、とても大切ですからね。

今回もそんイメージをおもちの方でした、ダメージが気なる、チリチリ?みたいになる、でもすぐ落ちてしまう、扱いが大変!お話を聞いていくと、色々な事がわかりました。

私もまた勉強になりました。でも今回やってみたい願望がありましたので、ユルふわで優しいパーマのご提案です。

お客様は、・女性・看護師・クセもなくダメージも少なく柔らかい感じです。

普段は縛ることが多いようです、でもカールがあればステキだなと私は妄想しまくりです。

そして、カラーも同日に出来るので自慢の髪質改善ケアカラーで大人の色合いのシックブルーラベージュでオシャレ感をプラス♪

夕方になり、暗くなってしまいカラーがわかりづらいですが、透明感のあるいい色でした♬
今回のパーマはホイップパーマ、ユルふわで優しい感じやダメージ気になる方や長持ちしたい方なんかにオススメです。
ただ欠点はショートの方には向かないです、巻くものが大きいものしかないからなんです。
これもまたいつも用に乾かすだけ、毛先を指に巻き巻きしてドライヤーでOK❕
古い感じではなく、扱いも楽ちんです、そして縛った時に感動してもらえました、可愛いです❕❕最高のお言葉です。
そして、縛る時にまとめやすいんです。
毎日がこれで、楽しくなったり、時短になって頂けたらと思います。


カテゴリー:ブログ