ブログ

ホイップパーマでユルふわ♪

ホイップパーマでユルふわ♪

パーマはをかけると、老けた印象になってしまう、ダメージが気なるなんて方にオススメメニュー♪

当店でも人気のあるメニューです♪

ホイップパーマは、柔らかくかけられ、広がりやすいから辞めていた方にもいい感じになれるパーマですよ。

今回のお客様ですが、30代女性・会社員・とてもダメージしやすくクセもあり広がりやすく、パーマもかかりづらく、落ちやすいです。

かけない選択もありかとは思いましたが、普段からアイロンをかける様でしたので、チャレンジしてみました❕

お子さんもいる方ですので中々時間を改めて取るのも大変ということで、同日にカラーもできますし、セットメニューにしたほうがお得なのでお客様のご希望にもベストマッチしちゃいます。

カラーも少し明るめ希望なので、今回はミルクティーのような感じで、柔らかい雰囲気を出してみました。

ご来店された時の状態です。

お客様も可愛らしい印象の方でしたので、柔らかい感じに出来たらなと思いをこめて!

いつも思いますが、写真をとるのは難しいですね(-_-;)
クセも自慢のケアカラーの効果でいい感じですね♪髪質改善効果はビックリします❕
パーマはご希望もあり、ユルめに❕カラーは明るくとは言え色持ちも悪くなるので落ちてきてもいい感じになるようにしてみました。
相変わらずドライヤーで乾かすだけ、少し気になったのでお客様にも自分で乾かし頂きました。ちゃんとカールも出ました❕
お客様も手触りもいい感じで喜んでいただけました。

パーマをあきらめてた方やアイロンを毎日使う方にまた、パーマの楽しみや違う感じの質感を感じて頂けたらと思います。