ブログ

シルキーエステその後!

シルキーエステその後!

当店で感動ナンバーワンメニュー❕シルキーエステのその後をおってみました。

よく仕上がりなどは載せることは、多いのですが違う角度からも面白いかなと思いました。

シルキーエステとは何だということですが、スゴク簡単に言うと、縮毛矯正のアイロンを使わずに、薬剤を変えて優しく自然な仕上がりにするストレートエステメニューです。

今では、よくある髪質改善メニューに近いものですね。

これは、縮毛矯正などでダメージが気なったり、不自然な仕上がりがやだ、同じ日にカラーもやりたいなどお考えの方にオススメメニューです♪

当店は縮毛矯正はやってないんです、だからその代わりに新しい考えのシルキーエステ❕カラーも楽しめるし、繰り返しかけられる、扱いやすくなる、ので私もクセをどうにかしたいボリュームがなんて方には間違いなくこれです、ヘアカタログをみる楽しさやワクワク感を感じて頂けたらと思っています。

さて、お話を戻して今回の方は、20代の女性会社員の方です。普段は仕事柄帽子を被ることが多いのですが、ロングで柔らかい髪質なので縛りクセもあります。クセはかける前は波のような感じでした。その時の写真無くてすみません。シルキーエステをやったのは、半年前です。良さそうに見えるかもしれませんが、ボリューム感はあります。本当にクセ毛なのと思いますよね、襟足や顔回りは新しく生えた髪にはクセ出てきてます、私も驚きました。

かけた後にご来店された方をみて、いつも思うのですが縮毛矯正のようにかけた所と新しく生えてきた部分がくっきりでていない❕引っ掛かりなどのダメージが少ない❕もうワクワクしちゃいます❕
状態もいいので、今回は当店人気ナンバーワンのメニューケアカラーで栄養入れながら、透明感のある色をオン♪

当店は美容室で最後にやる、システムトリートメントもやりませんので、シャンプーして、乾かしただけの仕上がりです。
ご自宅でもこんな感じになるのか不安に思いお聞きしたところ、ここまではいかないけど近い感じにはなるそうです。
でも、私のお客様に共通しているのは、ホームケアしっかりしてる方が多いですねたかがシャンプーされどシャンプーですね❕

シルキーエステのその後はこんな感じです、もちろん個人差などありますが長持ちでこんな感じでカラーも楽しめます♪


カテゴリー:ブログ