ブログ

第一弾やっぱりここが一番大事!

第一弾やっぱりここが一番大事!

季節に合わせたケアしてますシリーズ始まります。

まずは、第一弾というこで『やっぱりここが一番大事!』

さて、まずは当店の使用化粧品ですが、オールエンリッチという商品を素にお話し、していきたいと思います。

そして、限られた情報しかお教えできないのですが、参考にしていただけたらと思います。

テーマは、『忘れかけた、お肌のリズムを整える』です。

and world でもそうですが、その時が良くなるや辞めれば同じは意味が無いのでは、元々皆さんの持っているポテンシャルを活用することが一番だと考えます、長い目でみて実感してもらい、感じてもらいたいと思います。

髪もそうですが、質感やツヤの完成系に勘違いしてほしくないんです、本質を見極めて頂きたいと思います。お肌もそうですが、表面的な質感や仕上がりに惑わされず、特定のいい素材が配合されていることにちゃんとした理解を深めて頂けたらと思います。

 

本題に戻ります、ここが一番大事何だと思います?

多くの方は、化粧水などを想像するようです。

<メイク落とし・洗顔>が一番大事です❕❕

男女共に大事です、お肌の基礎がしっかりしてないと、どんなにいいものも、意味を失くすか、半減します、優しく落として、正しく洗うこれだけで違いがでます、メイク落としは保湿しながら余分な皮脂を落とすことを目的とします、油は糖で落とすことができますし、同時に保湿出来ます。

洗顔は毛穴の汚れを落とすことを目的にします、しっかり泡立ててふわふわの泡で包み込むように洗うことが美肌のカギです。

リセットして、素肌になる❕

手間ですよね・・・、でも簡単落ちたり一緒になってたりすることは、よく考えて使用しないといけませんよ、自分を労わる、自分を大切にする事忘れかけてた自分の価値感、見直してみてもいいかもしれませんね。

これで、保湿を迎えられる状態、それをちゃんと蓄えられる状態、外部からの刺激から守る機能を作り出します。

どこまでいってもここが一番大事なんです、ベースを整えるこれに勝ることはないです、ベースが整ってる代表は、赤ちゃんやお子さん!のお肌はスゴイです❕

まずは、ベースから整えるそこが無ければ何も始まらないです❕

やり方や洗顔料などの見直ししてみてもいいかもしれませんね♪