ブログ

同期の結婚式

同期の結婚式

先日美容学校の同期が、めでたく結婚しました♪

私もそこに参列させて頂きました、幸せそうでした❕

久しぶりに他の同期生とも、会い色々な話しが出来ました。

気づけば、みんな結婚したり、お子さんがいたりと大人になったんだなと、実感しました。

思い返せばこのメンバーで学校に通い、美容師としてのスタートを切ったんだと、懐かしく思います。

成績は、みんな良いほうではなかったけどね笑

素晴らしい仲間だったのは、間違いないです❕だから私は美容師になれ、今でもお客様にキレイを届けていられると今でも思っています。

本当にありがとう♪これからもよろしく❕

新郎ですが、私と同じように自分でお店を営んでいます❕実は彼に背中を押してもらったから、今があります❕

本当に感謝してます、同期みんな、仕事は違うけれど志は一緒です❕

同期から、同志に!!幸せです、♪

そして結婚した同志、末永くお幸せに♪


カテゴリー:ブログ